福岡市(博多駅・天神)

ホテルユニゾイン福岡天神(旧ホテルクレガ天神) [福岡市]

qurega-tenjin-4
住 所
 福岡市中央区今泉1-22-14
アクセス
博多駅からバスで12分、地下鉄空港線・天神駅下車後、地下街を七隈線方面へ徒歩約7分、西12-B出口を出てすぐ

料金
ルームチャージ/ダブル14,000円、クィーン19,000円、2ベッド20,000円、グラシアルーム35,000円
TEL:092-714-5445

ホテルユニゾイン福岡天神(旧ホテルクレガ天神) [福岡市]
天神まで徒歩数分。シックで上質なシティホテル

福岡の中心街・天神から徒歩数分。都心で感じられる大人の空間。シックなつくりの館内は、落ち着いた雰囲気に包まれ、ひとときの上質な時間を感じられます。客室も都心にいることを忘れさせてくれるような、ゆったりと優雅な時を過ごせる心地よい空間に仕上がっています。また、福岡の情報に詳しいコンシェルジュデスクも完備し、存分に福岡を堪能できること間違いなしです。(リーク編集部 浦川)

写真クリックで拡大表示
                 ↓    ↓    ↓

ジャグジーとゲストルームの双方から天神の街並みを一望できる「グラシアルーム」 ゆったりと優雅なひとときを「クレガ2ベッドルーム」 心地よい“五感への刺激”の中で快適に過ごせる客室「インスパイアドクイーン」 客室一例
ホテルに入ると清潔感のあるロビーがお出迎え 天神の中心部に位置する好立地 大人の空間を堪能できます 透明感のある空間でひとときを

ホテルクレガ天神の口コミ

●ロケーションは天神ソラリアや三越と隣接し最高。また部屋も最上階でプライベート感たっぷりの都会であることを忘れるようなくつろげる空間でした。都会の楽しみ方としてショッピングはもちろん、映画を観たり、夕食はもつ鍋を食べたりとアクティブに動き、帰りには有名洋菓子店でテイクアウトしたケーキとシャンパンで部屋呑みするという贅沢を満喫しました。部屋から見える都会の景色とは逆に、室内は静かでリラックスできます。大人のための上質なホテルだと感じました。帰りは糸島に寄り、かき小屋でお腹一杯になって大満足でした。(福岡県大牟田市 PN/トクメイ希望)

●3月10日に行ってきました。岩田屋やソラリアにも歩いて行ける距離で、ゆっくりショッピングをしたりして楽しめました。チェックアウトが12時だったので、11時30分までいて本当にゆっくりできました。帰りは、岩田屋にある16区のお菓子をお土産に買って帰りました。
(福岡県豊前市 PN/モンチッチ)

●今回の旅行は、結婚20周年の記念日に出かけました。ホテルは天神の街の中に立地しており、交通の便もよくて、夜は天神の居酒屋さんで食事も出来ました。ホテルの中もシックでデザイナーズホテルという感じで、落ち着いていました。部屋の中もお洒落でした。また、屋外のジャグジー風呂は良かったです。現実とは違う空間を味わうことができました。ありがとうございました。
(鹿児島市 PN/ナナちゃんの父)

●天神の真中にあるとは思えないほど静かで居心地が良かったです。お風呂も半露天のようになっており、ジャグジーが心地良かったです。天神の真中にあるため移動も楽で、お買物を楽しめました。夜はお部屋から見える景色がキレイでした。
(大分市 PN/久音)

Q1 御宿をご紹介ください

Q2 御宿ならではの料理、施設、サービス、イベント、体験企画などを教えてください。

Q3 御宿周辺の観光スポット、季節のイベントを教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

リーク編集部オススメの九州・山口の旅館・ホテル予約「リークネット」
有限会社データホルダー九州 リーク編集部
〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町10-5 田上ビル2F TEL:096-352-2500 FAX:096-352-2501
Copyright(c) 2013-2017 DATA HOLDER KYUSHU Co.ltd Allright Reserved.