おすすめの旅館・ホテル

 

ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート(宮崎市 客室数12)

ホテル外観(夜2)
住 所
宮崎県宮崎市下原町247-18
アクセス
JR)宮崎駅から徒歩約8分 ※JR宮崎駅~ホテル間無料送迎あり(16時~19時/要事前予約)
車)宮崎自動車道・宮崎ICより約20分

料金
平日・2名1室・1泊朝食付 お一人様16,700円~
TEL:0985-78-0777
 
 
 
 
ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート(宮崎市 客室数12)
静寂の中に佇む凛とした空間と、竹林が奏でるシンフォニーに酔う宿

 宮崎駅から徒歩約8分。竹林に囲まれたこのホテルには、街中の喧噪から隔絶された静寂な佇まいがあります。中庭の緑とつながる全12室の客室は、デラックス&スタンダードツインとジャパニーズルームの3タイプのお部屋からなり、すべてが木の温もりを感じる特別な空間です。デラックスツインには露天ジャグジーも付いています。朝は爽やかにゆらぐ光とともに、夜はライトアップされた中庭や宮崎の夜空が心を癒します。
 さらに旅心を誘うのが、アートと呼ぶにふさわしい料理の数々。創作料理と鉄板焼き「竹彩」では、食材を高温で一気に焼き上げ、旨みを逃すことなく閉じ込める料理人の真剣勝負を楽しみながら、宮崎牛をじっくりとご賞味ください。レストラン「フォレスト」では、宮崎の豊富な海の幸山の幸を使用してつくるクラシカルなフレンチと、美しいワインとのマリアージュをご堪能いただけます。ときの流れ、季節の移り変わり、非日常感あふれるひとときをこの宿でご体験ください。

露天ジャグジーが付いたラグジュアリーなデラックスツイン 創作料理と鉄板焼き「宮崎竹彩」カウンター席 シェフの調理を目の前で愉しむ鉄板焼き「竹彩」 鉄板焼き「竹彩」でライブ感あふれるフランベを目の前に
竹林に囲まれ静寂の中に佇むホテル外観 中庭が見渡せるシンプルモダンなスタンダードツイン  洋食レストラン「フォレスト」店内 中庭が見渡せるシンプルモダンなスタンダードツイン 
 
読者宿泊感想文

 住宅地の中にぽツンとあり、外からは、ホテルと分からないような佇まい。ただ1歩足を踏み入れると洗練されたおもてなしの空間が広がっている。近すぎず、遠すぎずの接客が心地よい。広々としたお部屋で、家族でのんびり過ごす事ができました。食事も大変おいしかったです。朝食はプラスαでオーダーできるので、自分の好みに合わせられます。何よりいつでもクラブラウンジが利用できる贅沢さもあり、チェックインからアウトまで帰りたくないほど楽しい時間でした。おかげ様です。ありがとうございました。
(鹿児島市 PN/みーたん)

 8月20日~21日友達と二人行って来ました。すばらしいホテルにただただ感動しました。到着(車で)するとすぐにホテルの方が来て荷物などすべて持って行って下さり又、部屋の広さ、きれいさ又いろいろな備え付けの備品など、すべて完璧、感動しました。備え付けのお風呂又、露天のジャグジー風呂は最高でした。料理はフランス料理のコースで、器、味すべておいしかったです。対応もすばらしく是非又行こうと思っています。
(熊本市 PN/RISA)

 9月中旬に母と一緒に行って来ました。6月28日、29日で一度予約したのですが、大雨で途中で列車が運休になり、宮崎までたどり着くことができず、あわててホテルに連絡すると、9月末までの期限内であれば大丈夫なので、日程が決まってから再度連絡して下さいとの事でした。16時すぎにホテル到着。2Fのラウンジで、ウェルカムドリンクをいただきながら、チェックイン。ラウンジ内の飲み物や、スナックも無料で、もちろん、部屋の冷蔵庫も!部屋に案内されて、ビックリ!!部屋は清潔で広々しており、風呂は、露天ジャグジー付でした。夕食は、個室に案内して下さって(宿泊者が少なかった)ゆったりと、おいしい料理をいただくことができました。とにかく、豪華で贅沢な1泊2日になりました。またぜひ伺いたいと思いました。ありがとうございました。
(福岡県北九州市 PN/じゅんちゃん)

 11月14日、15日爽やかな秋晴れの日に、主人と二人、久し振りの旅行なので、ルンルン気分で、でかけました。ホテルは住宅地の中ですが、竹林に囲まれたとても静寂な佇まいでした。少し早い到着にもかかわらず、こころよく迎え入れていただきました。お部屋は、とても広々としており、二人で使うのはとても贅沢で、もったいない位リッチな気分になりました。夕食はすばらしい「フランス料理」をいただきました。もちろん、ワインで乾杯です。翌日は、西都原古墳を見学。そして綾のワイナリーで、お買い物をし、帰途につきました。ホテルの素晴らしいスタッフの方々のおかげで、優雅で、思い出に残る素敵な旅になりました。ありがとうございました。
(長崎県佐世保市 PN/旅行大好き)

 年末に一泊させていただきました。前日まで仕事をして、バタバタしたまま宮崎へと向かいました。竹林の中へと入って行くと若いスタッフが笑顔で迎えてくれました。ほっとした瞬間でした。部屋も木の温もりが感じられるステキな空間でした。細かいところまで気配りの感じられる異空間。自分の好みの香りや音楽を楽しめたり、好きな時にお風呂に入れたりと、極上の時間を過ごしました。もちろん、食事も大満足でした。一年の疲れがすーっと抜けていく、心地良い旅となりました。次はガーデンテラス長崎に・・・と夢をふくらませています。
(大分県佐伯市 PN/Imperial)

 主人と2人で晩秋の宮崎に行きました。宮崎市内にありながら、ホテルは静かでまず入り口に竹の庭があり、建物も竹や木をふんだんに使ってあり、とても落ち着きがありました。ラグジュアリーな感じときう言葉にふさわしい部屋で、アメニティもブルガリの小物があり、とてもうれしかったです。バーと部屋の飲み物や食べ物も好きなだけ頂け、お得感一杯でした。食事もおいしく頂きました。非日常な一日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
(福岡県大川市 PN/ピグレット)

 
 

Q1 御宿をご紹介ください

Q2 御宿ならではの料理、施設、サービス、イベント、体験企画などを教えてください。

Q3 御宿周辺の観光スポット、季節のイベントを教えて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

リーク編集部オススメの九州・山口の旅館・ホテル予約「リークネット」
有限会社データホルダー九州 リーク編集部
〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町10-5 田上ビル2F TEL:096-352-2500 FAX:096-352-2501
Copyright(c) 2013-2020 DATA HOLDER KYUSHU Co.ltd Allright Reserved.