おすすめの旅館・ホテル

 

阿蘇 大市館  [客室数:7]

1
住 所
アクセス


料金
 
 
 
 
阿蘇 大市館  [客室数:7]
ペットさんと保護者の方の温泉
敷地、建物、部屋の全てがドッグランの温泉宿

 阿蘇・南小国の山あいに佇む温泉宿。
ここの特徴はペットさんが一番自由にできること。大型犬も大歓迎で、
部屋、ベット、バー等の敷地内すべてが、ノーリードで楽しめます。
 全客室は解放感のある大きな窓が特徴の露天温泉付き和洋室で、
ペットさんと同伴できます。
山梨を代表する「登録有形文化財 大市館」の姉妹館で、
バーカウンターでは常時20種類以上の山梨ウイスキー、ワイン、地酒、
焼酎が飲み放題です。

すべてのお部屋がお風呂付き 開放感のあるレストラン 客室はメゾネットと平屋の2タイプ バーカウンターでの甲州ワインは飲み放題!
 
読者宿泊感想文

 ペットと泊まれるのですが、ペットがいなくてもOKです。部屋は大きな窓から竹林が望める広い和洋室で、鉄筋コンクリートの洋室に和服(着物)や掛け軸がディスプレイされて独特な印象です。部屋付きの露天風呂は充分広く、気分は最高です。ここの売りのひとつに、バーカウンターに常備されている山梨ワインや、地元の日本酒、焼酎、さらにコーヒーなどが全て無料の飲み放題なことです。ついつい飲みすぎてしまいました。ここのオーナーのペットである、ホワイトシェパードの「シンゾー」くんと遊べるのがとても楽しいです。好き嫌いがハッキリ分かれる宿だと思いますが、ペットを飼っていなくてもペットが好きならやみつきになるかもしれません。宿名に「阿蘇」とありますが、場所は、阿蘇郡南小国町で黒川温泉のすぐ隣に位置します。
(福岡県太宰府市 PN/テミしゃん)

 犬好き、犬同伴の為の宿です。ホワイトシェパードの「シンゾウ」君が朝の挨拶に現れます。ビックリ!!もちろん、山梨ワインはデカンタに入れてお部屋で露天風呂で・・・と楽しめます。オリジナルブレンドのコーヒー豆もミル付きで、飲みたい時にゆっくり飲んでホッとする味でした。すごく細かい路を行くのですが・・・。ちゃんと有りましたよ(笑)
(熊本県人吉市 PN/ヴィクトリア松)

 9月18日、19日に主人と2人で行ってきました。行く当日に大市館からTELあり、とても分かりにくい場所なのでと丁寧に教えて頂いたので、迷うことなくスムーズに到着しました。この宿は、ペットと泊まれる宿ということで私達以外の宿泊者は皆愛犬を連れて来られてました。私たちは、犬を飼っていないのですが、気にならないでむしろオーナー自慢の愛犬“しんぞうくん”が皆をもてなしてくれ、癒されました。各部屋に露天風呂があり、いつでも入れて温泉好きの夫婦には、大満足でした。ワインやその他の酒類も24時間自由に飲めて最高でした。帰り際には、夕食時に撮って頂いた写真をフレームに入れてくれました。ホッコリできる宿でしたよ。
(福岡市南区 PN/たかたん)

 
 

Q1 御宿をご紹介ください

Q2 御宿ならではの料理、施設、サービス、イベント、体験企画などを教えてください。

Q3 御宿周辺の観光スポット、季節のイベントを教えて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

リーク編集部オススメの九州・山口の旅館・ホテル予約「リークネット」
有限会社データホルダー九州 リーク編集部
〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町10-5 田上ビル2F TEL:096-352-2500 FAX:096-352-2501
Copyright(c) 2013-2020 DATA HOLDER KYUSHU Co.ltd Allright Reserved.