おすすめの旅館・ホテル

 

天山多久温泉 TAQUA(佐賀県多久市 34室)

taqua02-002
住 所
佐賀県多久市北多久町小侍4644-1
アクセス
JR)多久駅よりタクシーで約5分 / 車)長崎自動車道・多久ICより約10分 ※送迎あり(要予約、お問い合せください)

料金
平日・2名1室・1泊2食付 お一人様10,260円~(税込)
TEL:0952-75-7770
 
 
 
 
天山多久温泉 TAQUA(佐賀県多久市 34室)
天山の麓に、天然温泉や温水プールを完備した
食と癒しと遊びの《スパ&リゾート》が誕生!

 長崎自動車道・多久ICからほど近い自然豊かな天山の麓に、天然温泉を中心に「食」「癒し」「遊び」をテーマとした複合型温泉リゾートが誕生。大自然の息吹を感じる露天風呂をはじめ、水着着用のスパエリア、多彩なレストランなど日常を離れた癒しの空間が広がっています。
 《天山多久温泉エリア》には大浴場・露天風呂・サウナ、水着で楽しむ《スパ&プールエリア》にはジャグジーや20mプール・キッズプール・テラス席などを完備。ご家族やお友達同士で一日中お楽しみいただけます。《食のエリア》では、ビュッフェレストラン「TAQUA」、お風呂あがりにくつろぐ「天の山カフェ」、佐賀の地酒やワインを楽しめるバー「ル・シェル・モンターニュ」、四季折々の料理を味わう宴処「花祭」など多彩な飲食店を揃えています。《宿泊エリア》には、広々とした和洋室をはじめ洋室・和室など様々なタイプが用意されています。ぜひこの新しいスパ&リゾートに泊まって、「食」「癒し」「遊び」それぞれのシーンに応じた温泉リゾートの楽しみ方をご体験ください。

天山の麓にひらく自然の息吹いっぱいの露天風呂 ジャグジーやサウナを備えた光あふれる大浴場 広々とした和洋室デラックスはくつろぎの空間 ビュッフェレストラン「TAQUA」のバイキングで九州の旬を味わう
流れるプールやキッズプールを備えた温水プール 読書エリアやハンモックエリアのあるタクアテラス(レストルーム お子様連れのお客様用にキッズルームもご用意 お風呂のあとや宴会の二次会に利用できるカラオケルーム
 
読者宿泊感想文

 佐賀県TAQUAに息子と2人で行かせていただきました。楽しみにしていた大浴場も広く掃除がいきとどいて、塩サウナは最高でした。読書エリアやハンモック、有料ですがマッサージも予約しました。創作洋食は鯛のアクアパッァ。佐賀牛のあぶり握りなど本当においしかったです。来年、来年こそスパエリアが開いている期間にリベンジさせてもらいます!!また行きたくなるお宿でした。
(大分市 PN/クリンちゃん)

 子供の夏休みにあわせて利用させて頂きました。高速多久ICを下りてしばらくすると丘の上に白くきれいで大きな建物が目に入りました。家族と「あれは学校?」と言いながらナビに従って走るとだんだ近づいて行き、今回お世話になるTAQUAだと分かりました。今回プールがあるホテルだったので、早めに到着し、水着に着替えて、SPAエリアへ!!ジャグジーや小さなスベリ台もあり、子どもは大はしゃび。冷えた体も隣接する大浴場に同じ更衣室から移動でき、すぐに温められます。食事も小さな子どももいるためか、個室を準備して頂き大満足でした。特に子供がいるご家族におすすめのホテルだと思います。
(福岡県北九州市 PN/温泉たまご)

 今回、子供を連れての宿泊でとても楽しみにしていて1ケ月前に予約をさせて頂きました。しかし、予約日の前日に子どもが急病してしまいキャンセルのお電話をしたのですが、快く受け入れてくださり、とても素敵な対応でした。ホテルは、プール、温泉共に広くて綺麗で、子供も大喜びでした。夕食では、お魚からお肉までとても豪華で食べきれない程のごちそうで、大満足です。子供の笑顔が本当に絶えない、最高のホテルでした。また遊びに行きます!!
(熊本県玉名郡 PN/ごり太)

 先日、秋晴れのお天気にも恵まれ行って来ました。和洋室の広々としたお部屋で琉球畳が気持ち良くベッドも広くスッキリと、お洒落でゆったりくつろげました。とても良いお部屋でした。夕食は九品もあり、一つ一つが量も多めで、メインのお肉も美味しいのに、半分ほどしか食べられず、大好きなデザートもお腹がいっぱいで、お断りしてしまい残念で、申し訳なかったです。女性や年配者には、少し少なめでもいいかもしれませんね。お風呂は、露天風呂も、ジェット風呂も気持ち良かったです。リークさんのお陰です。有り難うございました。
(福岡県粕屋郡 PN/カズ)

 
 

Q1 御宿をご紹介ください

Q2 御宿ならではの料理、施設、サービス、イベント、体験企画などを教えてください。

Q3 御宿周辺の観光スポット、季節のイベントを教えて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

リーク編集部オススメの九州・山口の旅館・ホテル予約「リークネット」
有限会社データホルダー九州 リーク編集部
〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町10-5 田上ビル2F TEL:096-352-2500 FAX:096-352-2501
Copyright(c) 2013-2020 DATA HOLDER KYUSHU Co.ltd Allright Reserved.