おすすめの旅館・ホテル

 

ガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピア(佐賀市 34室)

外観(西)
住 所
佐賀県佐賀市新栄東3丁目7-8
アクセス
JR)佐賀駅南口よりタクシーで約8分
車)長崎自動車道・佐賀大和ICより約20分 

料金
平日・2名1室・1泊2食付 お一人様22,500円~(税込)
TEL:0952-37-0888
 
 
 
 
ガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピア(佐賀市 34室)
ハイクラス・アーバンリゾート・ホテル誕生!
体験したことのないホテルライフがここにある

 2018年10月31日、佐賀の市街地にありながら、自然を感じる開放的な空間できめ細やかなおもてなしを提供する、ハイクラスなアーバンリゾートホテルが誕生しました。広大な駐車スペースと爽やかな佇まいの竹林に囲まれ、空へと鋭角に伸びる独特な三角形の未来型フォルムが、利便性の高い街中にこつぜんと現れた印象があります。
 エントランスを抜けると、ゆったりとくつろげるロビーがお出迎え。目に入ってくるアトリウムの風景は、季節の移ろいとともに様々な様相を見せてくれます。レストランではパティオからの煌めく光に包まれながら、多くの人の舌をうならせてきた佐賀の極上の食材を使った料理が楽しめます。季節ごとに変わる光や草木のかおり、風の匂い…自然を感じる開放的な空間に包み込まれる贅沢なひととき。心と体を癒すホテルステイで、あなただけの上質な空間をぜひご体験ください。

ゆったり寛げるロビーからは自然を感じるアトリウムが 上質なアメニティが用意されたラクジュアリーなデラックスツイン デラックスツインにはジャグジー付のプライベートテラスが付いたお部屋もあります(3室) 鉄板焼ダイニング「佐賀竹彩」ではシェフが目の前で調理
幻想的に水盤が煌めく屋外プール クラブラウンジにはTea Bar(嬉野紅茶)や日本酒Barもご用意 プライベートバルコニー付のスタンダードツイン 鉄板焼ダイニング「佐賀竹彩」のカウンター席 
 
読者宿泊感想文

 全てにおいてとてもゴージャスなホテルで感激しました。デラックスツインルームは、広々ゆったりしていて、アメニティもとても充実していました。おどろいたのは、お部屋のバスルームに日本酒のミニボトルがおいてあり、お風呂に入れてお楽しみ下さいのメッセージが!!温泉でなくてもこんなぜいたくな楽しみ方があるんですね~。お部屋の茶器やカップ類も有田焼で、とてもステキです。グラスや歯みがき用カップまで佐賀の肥前ビードロの品で何から何まですばらしかったです!もちろん圧巻なのがお食事でした!“竹彩”の鉄板焼きをいただきましたが、佐賀牛のおいしさにはもうビックリです。お肉だけでなく、佐賀のお野菜のおいしさにも大満足でした。前菜からデザートまでどのお料理も一品一品すごく手がかかっておいしかったです!目の前の鉄板でのあざやかな、手さばきに見とれながらのお食事は最高でした。佐賀の日本酒もお料理も楽しみ満足の一時でした。お部屋はベッドの寝心地もよくて、よく眠れました。このホテルには、宿泊者専用ラウンジもあり、そこでは、ワイン、日本酒、コーヒーと色んな種類のお茶、紅茶が無料で楽しめます。あまりにお腹一杯で、中に入るだけでしたが、ここでゆったりするのもいいなぁと思います。ぜいたくな時間を過ごせて感謝です。
(福岡県筑後市 PN/ゆきちゃん)

 最初の印象は、オシャレでモダンな形のホテルだなぁと思いました。フロントも開放的で素敵でした。スタッフは本当に嬉しそうな笑顔で迎えてくれました。そのうちの一人が「住宅街なので、建物の影が住民の方々の迷惑とならないように考えられた設計になっています」と教えられ、ビックリ!!ホテルに着いて5分で感動してしまいました。お部屋は、広いテラスとジャグジーのある素敵な部屋でした。6月でしたが、お天気に恵まれ、テラスのソファに寝転がると青空が・・・。夜には月を見上げ、翌朝には、なんとバルーンも!!(スタッフの方によると、この時期によく練習してるみたいですとのこと。)テラスにあるジャグジーも充分に楽しみました。食事は鉄板焼きで、目の前でシェフが絶妙なタイミングで、美味しい料理を次々と・・・。地元のお酒も勧めて頂き、至福の時でした。ぜひぜひまた行きたいホテルでした。
(大分市 PN/ゆき)

 とても綺麗でお洒落な新しいホテルでした。結婚式場が隣にあって、誰もいらっしゃらないので、ロビーで尋ねたら、「どうぞ!」とおっしゃってくださったので、お庭を散策しました。春なので、美しい花々が、咲き誇り、木々の緑もあざやかで、カササギ等の鳥までいました。プールも有り外国みたいでした。夕食は竹彩の鉄板焼きにしました。前菜からとても美味しく、パプリカのムースのようなのは大好きでした。花びらも食べました。お魚(鯛)の皮は、パリッと身はふっくら蒸し焼きのようでズッキーニやアスパラの焼き方もお上手で、調度良いかたさでした。佐賀牛はもう当然絶品!!ジューシーです。玉ねぎの甘さも忘れられません。(料理長)シェフは、よく話す夫の話をうなずきながら聞いて下さって、私達二人じめで、(その時は二人しかいなかったので)とても感じ良く、主人も接客のすばらしさに感心していました。朝食のポトフとがレットも最高でした。有り難うございました。
(福岡県粕屋郡 PN/トモちゃん)

 
 

Q1 御宿をご紹介ください

Q2 御宿ならではの料理、施設、サービス、イベント、体験企画などを教えてください。

Q3 御宿周辺の観光スポット、季節のイベントを教えて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

リーク編集部オススメの九州・山口の旅館・ホテル予約「リークネット」
有限会社データホルダー九州 リーク編集部
〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町10-5 田上ビル2F TEL:096-352-2500 FAX:096-352-2501
Copyright(c) 2013-2020 DATA HOLDER KYUSHU Co.ltd Allright Reserved.