おすすめの旅館・ホテル

 

菊池観光ホテル [客室数:83]

1
住 所
熊本県菊池市隈府1124-3
アクセス
九州自動車道植木ICから約20分

料金
お一人様1泊2食12,000円~

宿泊予約は電話のみ受付

TEL:0968-25-2111
 
 
 
 
菊池観光ホテル [客室数:83]
桜舞い散る菊池公園まで徒歩圏内
きめ細やかなおもてなし&美人湯を満喫!

約一万本の桜が咲き乱れる、春の菊池公園。そんな桜の名所から徒歩3分、お花見にも最適の温泉宿です。古い歴史と風格を感じさせる館内には、露天風呂や岩風呂をはじめ、10種類ものお風呂が揃う温泉天国。“化粧の湯”との呼び声高いトロトロのお湯は、温泉通や女性客にすこぶる好評です。
夕食は、地産地消にこだわった季節懐石。「伊勢海老の黄金焼き」「菊池産牛のすき焼き」など、この宿ならではの贅沢メニューを、思う存分味わえます。

リーズナブルな本館(和室・和洋室・洋室)と贅沢な東館(和室12.5畳+2畳控え間付)の2タイプが揃う客室 地の食材の旬味が食卓を彩る会席料理 広々とした造りの東館特別室 菊池公園や菊池の町並みを一望できる抜群のロケーションの宿
肌に優しい天然100%掛け流しの温泉が溢れる大浴場。人気の洞窟風呂をはじめ多彩なお風呂で温泉巡りを
 
読者宿泊感想文

 菊池にはなかなか泊まりがけで行く機会がなかったのですが、今回娘と3人で行って来ました。道の駅大津や、コッコファームに寄り、「菊池物産館」での足場などを楽しみ宿へ。お部屋もお風呂も広くて孫も大喜びでした。レストランでの夕食も食べきれない程で、スタッフの方がいろいろ気を遣っていただき(サービスで写真もとってもらいました)ゆっくりとすごしました。楽しい旅行ができました。ありがとうございました。
(熊本県球磨郡 PN/みるきーまま)

 梅雨に入っても晴れ間続き安心していた所の大雨でしたが、7日と8日ラッキーなことにいい天気で、急な予約でも対処して頂き宿泊する事が出来ました。早目の3時頃ホテルに着いて、大衆浴場より、露天風呂に入り、トロトロのお湯を堪能しました。お風呂にも、シャンプー、リンスはあるのですが、肌の弱い人や、使い慣れたシャンプーとかいいという人の為に貸出てくれるそうで、やさしいおもてなしだなと思いました。近くには約一万本の桜の花が咲き乱れる春の菊池公園も見たいし、紅葉の時季にも宿泊したいホテルでした。
(鹿児島市 PN/ダイアナ)

 菊池観光ホテルに行って来ました。東館がエアコンの工事中とのことで、本館に宿泊しました。同ホテルにお世話になるのは約30年ぶりです。さすがに歴史を感じますが、温泉は変わることなくアルカリ性の美人湯でした。翌日、復活した菊池渓谷の散策を楽しみ帰路につきました。
(大分県宇佐市 PN/年金生活者)

 
 

Q1 御宿をご紹介ください

Q2 御宿ならではの料理、施設、サービス、イベント、体験企画などを教えてください。

Q3 御宿周辺の観光スポット、季節のイベントを教えて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

リーク編集部オススメの九州・山口の旅館・ホテル予約「リークネット」
有限会社データホルダー九州 リーク編集部
〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町10-5 田上ビル2F TEL:096-352-2500 FAX:096-352-2501
Copyright(c) 2013-2020 DATA HOLDER KYUSHU Co.ltd Allright Reserved.