おすすめの旅館・ホテル

 

大黒リゾートホテル(鹿児島県志布志市 客室数56)

大黒リゾート遠景
住 所
鹿児島県志布志市志布志町夏井55-15
アクセス
JR)大隅夏井駅下車、タクシーで約5分 
車)東九州自動車道・曽於弥五郎IC から県道63号線〜国道220号線経由で約30分

料金
お一人様1泊2食付 11,800円(税込)〜
TEL:0994-73-0001
 
 
 
 
大黒リゾートホテル(鹿児島県志布志市 客室数56)
イルカとの触れ合いも楽しみな全室オーシャンビューのリゾートホテル

 日南海岸国定公園に位置する志布志湾に面し、雄大な海景色を楽しめる海浜リゾートホテルです。志布志湾を一望できる全室オーシャンビューの客室からは、美しい夕日をご覧いただけます。御影石造りの展望浴室が付いた和洋室は、志布志湾を眺めながらのご入浴が最大の魅力です。
 この宿のお風呂は、海水の湯に浸かることで自然治癒力を高めてくれる「タラサの湯」(天然活海水の湯)です。眺めのよい大浴場や半露天の岩風呂に浸かり、身体と心のリラクゼーションをご体感ください。海の景色が素晴らしいレストランでは、その日に水揚げされた地元志布志湾の新鮮な海の幸を中心に、鹿児島県産黒豚や黒毛和牛など鹿児島の名産をお楽しみいただけます。また当ホテルの宿泊者には、「イルカランド」の入場料が2割引となる嬉しい特典が付いています。

開放的で眺めのよい大浴場・タラサの湯 御影石造りの展望浴室が付いた和洋室 新鮮な魚介が味わえる伊勢海老コース イルカランドでいるかとの触れ合いを
志布志湾の素晴らしい海景色を眺めるロビー タラサの湯・露天岩風呂 美しい夕焼けに包まれたホテル外観 イルカランドではペンギンのお散歩も
 
読者宿泊感想文

 半額宿泊券ありがとうございました。先日娘、孫、ひ孫の5人で泊まりに行ってきました。7階のとても大きい部屋で、風呂が大きく海が正面に見えるとても良いお部屋でした。食事は、食事会場でしたが、大きな伊勢エビのお造り、その後みそ汁となり、大変おいしくいただきました。お魚はとてもおいしく食べ切れないくらい出て、残してしまい申し訳ないくらいでした。スタッフの方々には、ひ孫にも良くしていただいて大変うれしかったです。温泉は、塩泉で、身体があたたまり、ツルツルになりました。広くて夕日をみながら、ゆっくりと体を沈め、大満足でした。娘や孫、ひ孫との旅行も出来て、大変うれしい旅行になりました。ありがとうございました。
(宮崎県都城市 PN/ばあば)

 4月13日・14日で大黒リゾートホテルに行って来ました。今回で8回目の宿泊になりましたが、いつも通り、すばらしいオーシャンビュー。料理のおいしさ、従業員の人達の気くばりに感心致しております。又、塩湯(タラソテラピー)には、至福の時間を充分満足致しました。内湯の中と、玄関前にはえびす、大黒様が御鎮座されホテルの繁栄を見守っておられます。相変わらずの大繁盛の様子。商売人のはしくれと肖りたいと思っております。なお、商店にて、きつねとおかめのストラップを笑福会の子供達のプレゼントに買いました。多分喜んでくれると思います。機会がありましたら、家族みんなんで泊まりに行きます。本当にありがとうございました。“ 感謝”
(熊本県球磨郡 PN/温泉パパ)

 5月13日、念願だった“ かのやばら園” のバラをゆっくりと見て、(今年はいつもより少し早く咲いた様で、少し過ぎているものもありましたが・・・)ダブル・デライという名前のバラにも出会い、残念ながら苗は売り切れていて、買えませんでしたが・・・。とっても良かったです。昼から雨になり、ホテルへと早めに行き、ゆっくり海水の湯「タラサの湯」へつかり、夕食も伊勢海老も付いたデラックスプランをいただき、とっても満足しました。次の日は天気も良くなり、ホテルからの眺めも素晴らしく今年は孫と一緒にイルカランドへ行けたらと思いました。
(福岡県大牟田市 PN/くみちゃん)

 5月13日、14日大黒リゾートホテルに夫婦で行ってきました。東九州道を南下している途中、いるか岬と鹿屋バラ園を散策。午後5時ごろホテルに到着。部屋へ案内されてびっくり。オーシャンビューの素晴らしい部屋でした。ゆっくりと入浴し夕焼けの展望を期待していましたが、あいにくの小雨模様で残念。そして待望の夕食。大きな伊勢エビの姿にはびっくり。美味しく頂きました。次から次へと運ばれてくるご馳走を心ゆくまで堪能させていただきました。その後、また温泉三昧。朝食もびっくり地産地消の食材で、朝から贅沢ができた感じです。最後のお見送りまでして下さり、こんなに何もかも揃った宿は最近めずらしいです。また行ってみたいと久々に思いました。
(大分県宇佐市 吉崎 東)

 10月下旬に夫婦で行かせていただきました。まず、佐多岬へ行き遊歩道を歩き、展望台から見える錦江湾にうかぶ長崎鼻と開聞岳の景色はすばらしかったです。その後雄川の滝ではマイナスイオン満点の空気とすみわたった青い滝つぼにいやされました。ホテルでは、志布志湾の絶景を見渡せる部屋とレストラン!!食事も食べ切れないほどの品数で伊勢エビもとてもおいしかったです。部屋も二人ではもったいなくらいの広さで海水の温泉も気持ち良かったです。有難うございました。
(熊本県球磨郡 PN/さくら)

 11月の快晴!!旅行日和に出掛けました。お目当てはもちろん「伊勢海老」です。甘いお造りに、日本人の大好きな味噌汁の具と出汁にも伊勢海老が。お造りの残りよりはるかに大きい身が!!びっくり。炭酸塩泉の大浴場でとても眺望のよい海に沈む夕陽をじっくり満喫しました。朝は、お部屋も展望風呂を堪能しました。角部屋で、おトイレから海が見え、夜間にわざわざトイレに入り(笑)ました。昔、指宿に住んでいた時に見た、「さんふらわあ号」が通り過ぎびっくり!!なつかしかった時間でした。
(熊本県人吉市 PN/下さつ ビクトリア)

 
 

Q1 御宿をご紹介ください

Q2 御宿ならではの料理、施設、サービス、イベント、体験企画などを教えてください。

Q3 御宿周辺の観光スポット、季節のイベントを教えて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

リーク編集部オススメの九州・山口の旅館・ホテル予約「リークネット」
有限会社データホルダー九州 リーク編集部
〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町10-5 田上ビル2F TEL:096-352-2500 FAX:096-352-2501
Copyright(c) 2013-2020 DATA HOLDER KYUSHU Co.ltd Allright Reserved.