おすすめの旅館・ホテル

 

北方温泉四季の里 七彩の湯(武雄温泉 客室数7)

E93BCF0B1DE1439C9C03A97CBBA0B262
住 所
佐賀県武雄市北方町大字大崎4300-1
アクセス
JR)佐世保線武雄温泉駅下車、タクシーで約7分
車)長崎自動車道・武雄北方ICより約5分

料金
平日(2名1室)お一人様1泊2食付14,700円〜(税込)
TEL:0954-36-5926
 
 
 
 
北方温泉四季の里 七彩の湯(武雄温泉 客室数7)
多彩な浴場を持つ、露天風呂付離れ客室の宿

武雄北方ICを下りてすぐ。大浴場や露天風呂に、打たせ湯、陶器風呂、五右衛門風呂など多彩な浴場を持ち、露天風呂付の離れを備えた「七彩の湯」があります。地下1200mから湧き出る天然温泉は、温泉成分が通常の6〜9倍ともいわれ、神経痛や皮膚病にはことのほか効果が高いそうです。さらに整体にエステ、美容室、岩盤浴に「よもぎ蒸し」と女性に嬉しいサービスも満載。お部屋は囲炉裏がついた離れタイプの和室で、掛け流しの露天・内湯付です。

露天風呂付き客室には囲炉裏も イカの活き造り(予約時に別途追加料金) 佐賀産牛ステーキ(予約時に別途追加料金) 緑の庭に面した露天風呂
広々とした和室でくつろぐひととき 渡り廊下も風情たっぷり 硫黄の香り漂う天然温泉の大浴場
 
読者宿泊感想文

 武雄北方インターから5分で到着。宿の入口に戸惑いましたが、笑顔のスタッフさんに迎えられ旅の疲れもひと休み。露天風呂付き離れの部屋で早速湯に浸かり、ふた休み。お湯がしっとり、肌を包む。アルカリ性炭酸水。保湿に良いトロトロ、5歳若返った気分。檜風呂の内湯にも浸かり、夕食は刺身、お肉、うなぎと美味しい物をゆっくり食べました。翌日は、以前から行きたかった武雄図書館に行き、歩いて武雄神社の大楠にパワーをもらいました。久し振りに娘と2人旅が出来ました。Leakさんありがとう。
(福岡県北九州市 PN/レオ君のママ)

 7月19日~20日、露天風呂付き離れの宿でしたので、とても楽しみにしながら行って来ました。予約時に和室か、二階建てログハウスのどちらかにしようか迷いましたが、なかなかログハウスに泊まれないかもと思い決めましたが、ほとんど二階では過ごしませんでした(笑)一番楽しみにしていた露天風呂は、広々して開放感もあり、湯加減もちょうど良くトロトロのお湯で大満足でした。食事は(夕食・朝食)個室形態で、自分達のペースでゆっくり、邪魔される事なく、どれも美味しく、お腹一杯頂きました。お風呂もお料理も楽しめて、ゆっくりした時間を過ごす事が出来ました。
(福岡県粕屋郡 PN/ゆーとん)

 6月17日、お世話になりました。今まで、嬉野温泉には何度も行った事がありましたが(お隣の県なのに)武雄は初めてで、とても楽しみにしていました! 日帰り温泉+食事のお客さんが多いですが、宿泊は別棟にあるので静かに過ごせました。露天風呂付離れのお部屋で2人ではもったいないほどの広さ。いろりや畳敷のお風呂もあって、1泊じゃなく、もっと泊まっていたい! と感じました。お食事はお部屋ではありませんが、イカのおさしみや佐賀牛まで出て、量・質ともに申し分ないものでした。満足×2。今回は私の足の調子もあって、部屋付きのお風呂のみを使用させていただきましたが、次に泊まる時は、大浴場等も入ってみたいです。うわさ通りのトロットロの湯、体験出来て良かったです!! リーク様、お宿様、ありがとうございました。
(長崎県佐世保市 PN/もっつあん)

 1泊2日で今回お世話になりました。1日目はアリタセラに! 有田焼きを堪能し、宿まで30分ほどでした。フロントの方は、優しく接していただきました。双子の1歳前の子どもを連れてまして、うるさかったりおちつきがなかったですが、大変親切にしてもらいました。お湯はトロトロで浴室は畳になっていたので子供たちとゆっくり温泉を楽しめました。お料理はおさしみが新鮮で最高でした!! 朝食もおいしかったです!! 次の日は子供たちの為に宇宙科学館に行きました。素敵な一泊2日をありがとうございました。
(福岡県北九州市 PN/こむくろ)

 
 

Q1 御宿をご紹介ください

Q2 御宿ならではの料理、施設、サービス、イベント、体験企画などを教えてください。

Q3 御宿周辺の観光スポット、季節のイベントを教えて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

リーク編集部オススメの九州・山口の旅館・ホテル予約「リークネット」
有限会社データホルダー九州 リーク編集部
〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町10-5 田上ビル2F TEL:096-352-2500 FAX:096-352-2501
Copyright(c) 2013-2020 DATA HOLDER KYUSHU Co.ltd Allright Reserved.