おすすめの旅館・ホテル

 

ルークプラザホテル[客室数 87]

1プレミアムツイン ハーバービュー
住 所
長崎県長崎市江の浦町17-15
アクセス
JR長崎駅下車、タクシー約7分/長崎自動車道長崎ICよりながさき出島道路経由、出島出口を出て約15分 

料金
お一人様1泊朝食付(1室2名様利用時) 11,502円(税込)〜
TEL:095-861-0055
 
 
 
 
ルークプラザホテル[客室数 87]
長崎港の夜景を一望できる絶好のロケーション
癒しを追求するモダン・ラグジュアリーホテル

稲佐山の中腹に立つモダンな外観は遠くからも際立ち、ロマンチックな憧れを誘います。エントランスからは目の前に長崎港を見晴らす最高のロケーション。ロビーはまるで結婚式場のようなラグジュアリー感で、女性はきっとここで式を挙げたいと願うはず。ルークプラザはウエディングホテルでもあります。夜は長崎の夜景がすぐ目の前に広がり、一日中夢の世界に浸ることができます。
 1000万ドルの夜景を眺められる人気の客室のほか、ハリウッドミラーを備えた客室、檜風呂を備え琉球畳を使用した和室など、非日常の贅沢な空間で癒しのひとときをお過ごしください。また世界新三大夜景が一望できるベストロケーションのレストランで、鉄板焼きをはじめ地元の旬の食材をふんだんに使用したこだわりの美食が堪能できます。大切な人との記念日に、非日常を感じながらゆったりと寛げるホテルステイをお楽しみください。

豪華な大理石で統一した開放感あふれるロビー 長崎の港に映り込む夜景がすぐ目の前に バーの窓に広がる1000万ドルの夜景 目の前の鉄板で焼き上げる旬の食材に舌鼓
白亜のロマンチックな外観 昼間も美しい長崎港の景観が一望できます エレベーターホールにはオードリー・ヘプバーンの写真が
 
読者宿泊感想文

 海側のお部屋を利用させていただきました。長崎港を正面に、高台のホテルで遮るものがなく足元には町並みが広がっていて、景色は壮観の一言でした。夜景となればさらに美しかったです。少し遠くから見ると額縁の中の写真のようで、また美しいです。長崎駅から車で10分。ホテルから無料バスがでているようです。中華街や眼鏡橋のある寺町へ行きやすく、観光計画をたてやすかったです。部屋は十分に広く、バスルームも大きめのバスタブとシャワーも備え、広々ととても快適でした。朝食は長崎の食料を使ったバイキングで、空気の澄んだ朝の景色を眺めて食べました。ありがとうございました。また泊まりたいです。
(福岡県北九州市 PN/ぽんぽこ)

 5月17日、長崎に進学した娘と食事を終えてからの遅めのチェックインとなりました。娘がバイトでお世話になっており、日頃より「ホテルもスタッフの方もとても素敵なところ」と聞いていましたので、夫婦で楽しみにしていました。7階の部屋は、入ると同時に、大きな窓から見える長崎の美しい夜景が迎えてくれ、しばし、見とれていました。部屋はゆったりとしたスペースに落ち着いた雰囲気で、普段、仕事でバタバタと過ごしている私たちにとって、何よりのご褒美となりました。朝食はビュッフェスタイル。和食・洋食とメニューも豊富で、一つ一つどれもおいしかったです。長崎ならではの「そのぎ茶」や「そっぽ飯」も準備してあり、楽しみながら頂きました。最上階でのロケーションとスタッフの方のおもてなしも加わり、お腹も心も満たされました。「聞いていた通りのステキなホテルだったよ。」と娘に感想を伝えたところです。ありがとうございました。
(熊本県天草市 PN/どこでもドア)

 11月21日から長崎のルークプラザホテルに夫と二人JRで行って来ました。2人で旅をするのは長い夫婦をしていますが、初めてと思います。まず、駅弁、ビールなど買い食いしながら長崎に着きました。すぐに市内観光、久々の大浦天主堂、グラバー
園、そして記念写真を撮ってもらいながら、散策し、世界文化遺産を後にしました。ルークプラザホテルに着くと、ホテルマンの出迎えを受け、中に入ると広く豪華なロビー、2人はビックリするほど、すてきなロビーでした。新郎、新婦でしょうか。写真の撮影をしていました。結婚式場が出来るホテルです。夕食はシャトルバスで夜の町に出掛け、新鮮なさしみ、てんぷらなどいただきました。帰って見ると「世界三大夜景」が目の前ではありませんが、この夜景を見たく計画をしたので、大満足でした。朝食はバイキングで色々とバラエティでとても味も上品でおいしくいただきました。駅まではシャトルバスで送って下さいました。
(福岡県遠賀郡 PN/鶴瑛)

 7月13日に利用させてもらいました。天気も良く、佐賀を経由してのんびり、ボチボチドライブを楽しみながら夕方到着。笑顔のスタッフの方々に出迎えてもらい、いざお部屋へ。眺望もすばらしく長崎市内が一望でき清潔感あふれる素晴らしいお部屋でした。夕食は付いてませんでしたが、長崎駅までシャトルバスを運行されている為、楽に出掛けられホント助かりました。朝食のバイキングもそんなに品数は多くないんですが、大変おいしく量をたくさんいただきました。帰りも又、笑顔のステキなスタッフの方々に見送られ気持ち良く帰路に着きました。
(熊本県山鹿市 PN/K・K)

 5月に長崎へ行って来ました。稲佐山中腹にあるホテルで、夜窓から見る夜景は、すばらしく感動しました。2時頃、ホテルに到着しましたが、気持ちよく部屋に案内してくれ嬉しかったです。夜はタクシーで、中華街へ行き長崎ちゃんぽんなど長崎の味をたのしみました。朝は、朝食もおいしく長崎を堪能し、いい旅行が出来ました。リークの方に本当に感謝します。ありがとうございました。
(熊本市 PN/タイシア)

 夜は夜景がとてもきれいでした。早朝も、朝日が昇る前のじんわりとした朝焼けがなんともいえない美しさでした。チェックアウトの時、ピアノの演奏をされていたのも嬉しかったです。ユーミンなど、知った曲で・・・。朝食のビュッフェも美味しかったです。半額で宿泊させていただきありがとうございました。
(福岡県北九州市 矢野 彩)

 長崎に住んでて長崎に宿泊したことないので今回初めての長崎宿泊!  夜景に感動と鉄板焼きにも感動! それとイケメンのシェフを目の前にますますワクワクの妹と私でした。仕事の疲れもどこへやら・・・「また明日から頑張れるねー」とお互い励まし合って、長崎泊を楽しみました。たまには近場で姉妹ゆっくり過ごしたいと思います。ありがとうございました。
(長崎県東彼杵郡 PN/タカちゃん)

 
 

Q1 御宿をご紹介ください

Q2 御宿ならではの料理、施設、サービス、イベント、体験企画などを教えてください。

Q3 御宿周辺の観光スポット、季節のイベントを教えて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

リーク編集部オススメの九州・山口の旅館・ホテル予約「リークネット」
有限会社データホルダー九州 リーク編集部
〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町10-5 田上ビル2F TEL:096-352-2500 FAX:096-352-2501
Copyright(c) 2013-2020 DATA HOLDER KYUSHU Co.ltd Allright Reserved.