宿泊感想文

記事一覧へ戻る

国民宿舎 通潤山荘の宿泊感想文

●旅行初日は山荘にて美味しい料理で家内と二人、赤ワインで乾杯をしました。地鶏、ヤマメ、鮎など手作りの料理がたくさん出ました。二日目は周辺観光を楽しみました。目の前の通潤橋は素晴らしいパノラマで、隣にある五老ヶ滝はすごい迫力。先人のご努力に感謝をしました。その後幣立神宮、荒立神社、天岩戸、天安河原などを巡りました。結婚25周年の楽しい旅となりました。
(八代郡 PN/U-テン)

●宿の目の前が通潤橋というロケーションで、ゆっくりと辺りを散歩した後チェックイン。ロビー部屋ともに新しく、国民宿舎のイメージが変わりました。お風呂も広くてキレイで、また露天風呂が広々としてすごく気もちがよく、何度も入りました。夕食は次から次へと料理が出て、主人はステーキが柔らかく美味しいと感激していました。次の日は偶然にも通潤橋の放水を見ることができ、とてもラッキーでした。
(大牟田市 PN/ゆきママ)

 

リーク編集部オススメの九州・山口の旅館・ホテル予約「リークネット」
有限会社データホルダー九州 リーク編集部
〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町10-5 田上ビル2F TEL:096-352-2500 FAX:096-352-2501
Copyright(c) 2013-2017 DATA HOLDER KYUSHU Co.ltd Allright Reserved.